ラブラブ4月7日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ


kaacoちゃんへドキドキ

コメントありがとうりぼんkaacoちゃんとrosyのピアスがお揃いで、とっても嬉しい~ラブラブ私今日、不在で届いていたのあせる4月20日過ぎに指定出来るという表示になっていたから、4月26日着にしていたんだけど、7日に発送メールが来たから??と思っていたのひよこ後で郵便局に連絡したら「日付指定は入っていませんでしたよ」と言われてあせる確かにメールには日付指定で26日となっていたのだけど、そんなに郵便局って保管できるの?と思っていたから、まぁでも早く手元に来たので嬉しいなとべーっだ!来週受け取りますべーっだ!


とこちんへドキドキ

コメント有難う~♡とこちんのチビタンも明日いよいよ入園式なのねぇラブラブ土日に行われると、パパ・ママ二人で行けるからいいなぁラブラブうちは来週月曜日だから、主人はどうしても仕事で行けないので私一人で行ってきますべーっだ!それからご質問頂いていた娘を送り出すまでのタイムスケジュールですが、

4時45分: 起床

5時半までに:ちょこっとお菓子とコーヒー→洗濯機を回す→洗顔→髪を巻く→お化粧下地

6時10分までに:お洗濯ものを干す、ちょこっとブログを見るラブラブお化粧途中までする。

6時~:家族の朝食の支度

6時半~:主人食事。私は歯磨き&残りのお化粧をするべーっだ!

7時~:子供の食事のお世話、食器片付け

7時半~8時:子供達の着替え、髪を結んであげる、子供の歯磨き等。主人の靴磨き。

8時20分:娘を見送りにバス停まで。

・・・・とこの様な感じですべーっだ!自分の時間を朝作ると、すごく気持ちに余裕が出来るので、早寝早起きクンなんですべーっだ!


あっきーちゃんへドキドキ

コメント有難う~♡早起きは本当に得だなと、遅く起きた朝はつくづく思ってしまうので、やっぱり早起きが好きみたいですべーっだ!それからChestyの花柄ワンピースを誉めて下さって有難う~りぼん月末に行かれるのねぇリボンいつかS絶対オンリーショップへ行ってみたいなぁリボン


Happyさんへドキドキ

いつも本当に有難うございますハートHappyさんの仰る様に、今まで寒かったので春物を買う意欲が少し欠けますよねべーっだ!催事、私も行きますリボンお会い出来るといいなリボン


女王蜂ようこ様へドキドキ

コメントありがとう~ラブラブようこ様、はーとにコーデを楽しみにして頂けているなんて、とっても嬉しいですラブラブ

憧れ・・だなんて、嬉しすぎですラブラブ!実物ご覧になったらショック受けられちゃうかも・・・叫び


yascoちゃんへドキドキ

ジュエルズシークのワンピースを誉めて下さって、本当に有難う~ラブラブおしゃれナyascoちゃんに誉めて頂けると、テンション上がってしまいますラブラブ!


ランランちゃんへドキドキ

コメントありがとう♡お子様が小さいと、本当に抱っこが多くなって、ましてや靴を履いていると自分の服も汚れが気になったりするよねほわーん私はそんな「抱っこ時期」は、tocco のワンピースをすごく着ていましたラブラブ

ほとんどtoccoしか着ていなかったです!!お値段も3900円位なのに華やかなんですラブラブ


ようちゃんへドキドキ

ようちゃん先生に頂いたコメントが、本当に担任の先生の様で、とってもとっても嬉しかったですドキドキ

先生に見守られていて、とっても私、心強いですべーっだ!強い母・・と仰って頂けて、とっても嬉しいですめはーと

実は、戦争を生き抜けた女性の強さが目標なんです!!


山本亜美ちゃんへドキドキ

Ane can、亜美ちゃんも買われたのねぇラブラブ私は未だに買ってしまっていますめはーとまた来月も絶対買ってしまいます♡


そらちゃんへドキドキ

コメントありがとうニコそらちゃんが下さった温かいコメント、すごく励みになって勇気とパワーを頂きました♡

本当に本当にありがとう~ラブラブ!これからも、そらちゃんそばにいてねラブラブ!


プナママちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブとっても優しいコメントに感激ですラブラブ!これからも書いて書いて書きまくってみますにひひ!!

本当に有難う~ラブラブ!


yamaちゃんへドキドキ
コメント有難う~ラブラブyamaちゃんと学生時代の環境が本当に同じで、ますます親近感沸かせて頂きましたラブラブ

本当に私もレッスンでよく怒られたりしていて(特に声楽の先生に)、「何で学校で怒られなくて、こんなにお稽古で怒られるの!?」と思っていましたべーっだ!なので私もレッスン漬けの生活でしたあせる両親に感謝感謝していますべーっだ!

で、カンニング竹山的な性格なので「こんなに怒られるのはもう嫌!」とプイとなってしまい・・・私は芸事に性格的に向いてないのを実感しました・・・叫び

   


yummy-yumiちゃんへドキドキ

yumiちゃん、コメント本当にありがとうラブラブ!有名なyumiちゃんに更新の度に見て頂いてるなんて・・(私もそうなんだけどねラブラブ!)、嬉しい~ラブラブ!yumiちゃんのコーデのお写真可愛くて大好きラブラブなので、もっと見たいなぁラブラブ!

これからも素敵なアクセサリーの世界を見せてくださいラブラブ!


まだ続きますので、次の記事に書かせて頂きますべーっだ!