ラブラブ先日ポチリ出来なかったChestyのフラワードレープワンピースビックリマーク


エマのビューティー&ママ☆ブログ
アヤノちゃんがご連絡を下さって、Chesty会のメンバーの方のお一人が、発送前なのでキャンセルされる予定だった・・との事で、お譲りして頂けることに・・・ラブラブ!

0サイズのピンクですが、「エマちゃんがそんなに欲しかったなんて知らなかったよ、早く気付かなくてごめんね」とまで仰って下さり・・感激しょぼん「届いてサイズが合わなくても、返品はエマちゃんの方から出来るから大丈夫だよドキドキ」とまでアドバイス下さり・・ラブラブ!こんなババアにお慈悲を下さり、本当に有難うラブラブ!ラブラブ!

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ0サイズ合うように、エクササイズしなくちゃDASH!