ラブラブ3月25日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ




ゆぅちゃんへドキドキ


コメント有難う~ゆぅちゃんドキドキ私の洋服のテイストがとても好き・・と仰って頂いて、本当に嬉しかったです


これからも仲良くしてね




Happyさんへドキドキ


カシミヤリボンニットのグレーを着ると、Happyさんをいつも思いだしています


ストレートヘアも誉めて下さって、すっごく嬉しかったです




アリエル(しーちゃん)へドキドキ


コメント有難う~エクステ外した長さも誉めて下さって、有難うこの間と同じ位の長さを示したのですが、美容院が違うためほんの少し長いのかもあせる本数もいつも40本ですが、お任せしていたら64本になっていたので、余計に長く見えるのかもべーっだ!ネーム変更了解しましたにひひ




そらちゃんへドキドキ


コメント有難う~ラブラブニット等誉めて下さって、とっても嬉しかったですラブラブ


そらちゃんもうすぐご結婚で、本当に輝いていらっしゃいますねラブラブ!そらちゃんの優しいコメントの文章から、誰からも愛されるお人柄と、毎日が愛情でいっぱいなのがよく伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちにさせて頂いていますラブラブ




yascoちゃんへドキドキ


コメント有難う~黒のキャセリーニも誉めて下さって、とっても嬉しかったです


ストレート姿をお見せするのは恥ずかしかったのですが、yascoちゃんの優しいコメントで安心しましたラブラブ




Miiちゃんへドキドキ


コメント有難う~ラブラブリボン系のお洋服、私も大好きなんですラブラブ


雨の日のお出かけ、上の子が傘を上手にさせて歩けるようになると、雨の日でも少し外出できる様になって楽になりましたラブラブ!




さゆちゃんへドキドキ


コメント有難うセミロングな長さも誉めて下さって、とっても嬉しかったですありがとうラブラブ!


私も髪がぺったんこではないけど、かといってボリュームが出る髪質ではないので、ボリューム欲しさもあり、いつもエクステ愛用者なんです




rereちゃんへドキドキ


コメント有難う~可愛いrereちゃんに可愛いと仰って頂けて、とっても嬉しいです




KIONちゃんドキドキHaruちゃんドキドキロビンちゃんドキドキ


コメント有難う~ラブラブストレートもOKで安心しましたあの時、帰宅直後で疲れた表情で心配だったし、ストレートロングも大丈夫みたいで安心させて頂きましたラブラブ!エクステ直後だったので、髪がツヤツヤだったので、これを保てる様にケアをちゃんとしていきたいと思いますラブラブ




ゆーみんちゃんへドキドキ


コメント有難うございましたラブラブ!ストレートヘア、誉めて下さって本当に嬉しかったですラブラブ


ゆーみんちゃんは地毛が長くて羨ましい限りですラブラブ私がゆーみんちゃん位の長さになるには・・・2年はかかりそう叫び目指したいなぁニコニコ




mikarinちゃんへドキドキ


コメント有難う~リボンニットやダウンを誉めて下さって、本当に有難う~


雨だったので、いいコーデにならず・・・と思っていたので、とっても嬉しかったです




あいぼんちゃんへドキドキ


コメント有難う~ストレート似合うと仰って頂けて、とっても嬉しかったです


ケープでガンガン固めてみてねべーっだ!かなりモチが違うよん




saiちゃんへドキドキ


嬉しいコメント有難う~ストレート姿を誉めて下さって本当に有難う


待ち伏せもの・・・だなんて、すっごくすっごく嬉しかったです私もsaiちゃん待ち伏せものだよっ




ゆかりんちゃんへドキドキ


コメント有難う~ラサーナ、ゆかりんちゃんも愛用されていらっしゃるんですね


ミニサイズ今日で私も終わってしまうので、後で本体を買いたいなと思っているんですラブラブ




ackeyちゃんへドキドキ


コメント有難う~ラブラブ私の事をackeyちゃんのブログに載せて頂けるなんて、とっても光栄です


これからも宜しくお願いしますラブラブ




アリリちゃんへドキドキ


コメント有難う~アリリちゃんもヴェルサスを着ていらしたんですねそして今はChesy・・・と仰る様に歴史が一緒で、とっても嬉しかったですその前に好きだったブランドも同じって、とっても好みが同じで嬉しいなぁ




akoちゃんへドキドキ


コメント有難う~ストレート姿誉めて下って有難う~akoちゃんの旦那様にも感謝感激です


また今年の夏には37歳になっちゃうけど、よろしくねんラブラブキスマーク




スミレちゃんへドキドキ


コメント有難う~ストレート誉めて下さって有難うストレートって載せた事殆どないので、レアでしたねにひひ