ニコニコひなこちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難うございましたラブラブ私はエクステはいつも行っていたお店では、編みこみ式で40本が最適と言ってもらって、40本でした音譜

一昨日行った初めての美容室では、同じ三つ編み式だけど「付け放題」コースだったので、お任せしたら64本になっていたのですが、ちょっと多すぎて頭の中がボコボコしているので、次回はやっぱり40本~50本がいいなと思いましたべーっだ!エクステ・・私はケラチンで付けた事もありますが、ボリュームが編みこみ式の方が出るし、取れないし、また最後は自分でも取れるし、お値段もお安いので、編みこみ式が好きなんです笑顔目大きい

シャンプーは、すぐ慣れるので、頭皮をもみもみして優しく洗うだけなので、私は楽に洗えるんです音譜

全ては「慣れ」かなと思いますニコニコその後は普通にタオルドライして、ヘアオイルを付けて、ドライヤーで乾かすのですが、私は子供たちとお風呂に入る時間が5時~6時と早いので、寝るまでに乾いてしまうので、よくないのですがズボラなので自然乾燥・・・なんです叫び

ひなこちゃんのご参考に少しでもなれれば、嬉しいですラブラブこれからも宜しくお願いしますラブラブ!


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100327_100216.jpg