昨日のGGパーティーご報告させてくださいラブラブ

昨日は司会はモデルの倉本康子さんで、とってもモデルオーラのある素敵でカッコイイ女性でした♡

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100312_192759.jpg
ゲストは佐々木 希ちゃん、永井 大さん、相沢紗世さんでしたハートと★

平子理沙様にお会い出来たのは、トランスダーマのセミナーに当たった方だけで、こちらの表舞台には現れず・・残念無念叫び そして、お土産は、マキア4月号や、アスタリフトの美容ドリンク、クリニークのマスカラの試供品やサプリなどなど・・でしたべーっだ!
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100313_081613.jpg
会場では、Chesty会のアヤノちゃんや、ショコラちゃん、夢ちゃん、そして昨日ご一緒させて頂いたYUIちゃん、MIUちゃん、ひろみんちゃんと一緒にパチリAmebaGG


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100312_202946_ed_ed.jpg
そしてお声をかけてくださって、最近コメントを下さっていらしたお目々クリクリの可愛いマミちゃんとラブラブ

見つけて下さって、まみちゃん本当に有難うはーと
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100312_185626_ed.jpg
そして昨日ご一緒待ち合わせさせて頂いた、素敵なChestyのワンピースのMIUちゃんとはーと
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100312_192857_ed.jpg
そして、いつも必ず見つけて下さる大好きなあっきーちゃんラブラブと、あっきーちゃんの仲良しちゃんのスタイル抜群のブロガーちゃんと♡
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100312_195801_ed.jpg
そして昨日の待ち合わせして下さったYUIちゃん、MIUちゃん、フリーアナウンアサーのひろみんちゃんとはーと
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100312_195902_ed.jpg
昨日はマキアの雑誌の取材も入っていて、華やかな会場でしたはーと

あ~!自宅が近くて、ご一緒に駅で待ち合わせて、帰りまで全てご一緒して下さったBambiちゃんと一緒にお写真撮っていなかった悲劇に気づき!!可愛いバービーちゃんみたいなbambiちゃん、撮らせて頂いていた気分になっていました叫び                          まだお写真あるので、長くなるので続きますラブラブ