ドキドキアリエルラブちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うご火曜日に発売だったChestyのトップス、すぐに完売になっていて、その人気の高さを改めて実感しました泣きでもレースポンチョをゲットされて、アリエルラブちゃん良かったねぇラブラブ!

本当に最近は更新日は戦い・・仰る通りよぉ~ビックリマーク


たっぷぱっくちゃんへドキドキ

コメント有難う~うっふんChestyのトップス、来週金曜日に届くので是非見てやってくださいべーっだ!

たっぷぱっくちゃん4月からお子様を幼稚園へ自転車で送迎されるのねぇわらいChestyではトップスを狙いたくなるよねぇはぁと


saiちゃんへドキドキ

コメント有難う~♪ナチュビューのコート、買われたのねぇわらいネットだと返品出来ないんですねビックリマークネットのお得な情報教えて下さって本当に有難う~わらい私も後で見てみようっとだよ


MIUちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートChestyのフラワーカーデを誉めて下さって本当に有難うだよ

私なんかで欲しいと思ってくださって、とっても感激ですハアトフラワーカーデの復活、私も願っていますだよ


ひょろりちゃんへドキドキ

コメント有難うだよフラワーカーデを誉めて下さって、とっても嬉しかったですハアト

エマ効果・・・だなんて嬉しすぎですっラブラブ!次のカタログ・・・Webで見れる様になったら、記事にさせて頂くね音譜

私なんかが着ていて欲しくなるなんて、ものすごくテンション上がってしまいましたぁラブラブ!


レイさんへドキドキ

コメントありがとうございましたラブラブ私は専業主婦では・・ないんです。親戚の会社で働いていますが、今は書類作成だけを自宅のPCで作る事だけしていますが、4月からは週に二回は事務所や取引先に出向く事になります。時間は融通が多少きくので、延長保育にも少し頼りますが、残りは自宅で今まで通り大丈夫そうなので、4月下旬からですが、ペースを掴みたいなと思っていますビックリマーク


アリエルちゃんへドキドキ

コメント有難う~キラキラyoccoちゃんとまたさっきも電話で話していましたべーっだ!「昨日あんなに沢山いたのに、また今日何でこんなに沢山話あるんだろうね?」と話していましたわらい

私の師匠はyoccoちゃんなんですラブラブ


yukinnkoちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当にありがとうハアトyukinnkoちゃんの様に、愛情深い先生を担任にもたれるお子様や保護者の方は、とっても安心した園生活を送られる事間違いなしだわぁハート私もずっとずっとyukinnkoちゃんを応援させてねラブラブ


Honey shocolaちゃんへドキドキ

コメント有難う~キラキラフラワーカーデにデニムスカートが、Honey shocolaちゃんの好みで嬉しいなかお


スミレちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブナチュビューのコート買われたんですねぇラブラブお揃いで嬉しいですびっくり

私なんかの着画で欲しいと思ってくださって、とってもとっても嬉しいですはーと