saiちゃんへドキドキ

優しいコメント有難う~3子供が病気の時にお化粧するのは、いつもよりテンションはものすごく低いのですが、それでも髪を巻いてメイクをして、身なりを整えていると、気分的に余裕が出来てシャキッと強くなれるので、そういう日もメイクして、プリプラな可愛い服を着るように心がけているんですべーっだ!


TAKAKOちゃんへドキドキ

コメントのお時間までご配慮頂いて本当にありがとうラブラブ!コメントいつでも24時間大丈夫だから、またしてねラブラブ!

娘のクラスでも先週まで腸炎が流行っていたようでしたが、やはり全国的に流行っているのですね得意げ

TAKAKOちゃん、ご心配してくださって本当に有難うラブラブ


yascoちゃんへドキドキ


コメント有難う~nana・はあと平子様のヘアスタイル、本当に素敵だよねぇnana・はあとあの髪のボリュームも素敵ラブラブ

それからピンクのコートも誉めて下さって有難うラブラブ大人のピンク・・やっぱり買っちゃうかもべーっだ!


たっぷぱっくちゃんへドキドキ

コメント有難うnico-nanaお天気悪いと、私も家遊びになりますべーっだ!

毎朝パソコン開ける時にお洋服が楽しみ・・・だなんて、本当に嬉しすぎますラブラブ!もっとセンス良くなれる様に頑張りますラブラブ!


みみりんちゃんへドキドキ

息子の事もご心配してくださって、ありがとうハート家にいる時もお化粧・・・を誉めて下さって有難うnico-nana母が昔から、「髪を巻いてお化粧しないと気合が入らないから、絶対にして、着替える」という人なんですべーっだ!なのでその影響みたいですべーっだ!


ななこママちゃんへドキドキ

コメント有難う~1お家にいる時も綺麗・・を誉めて下さって本当に嬉しかったですラブラブ

テンション上がるので、毎日ちゃんとしていたいのですラブラブ!


tinkちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとレジーナリスレのワンピース、気に入って下さった様で私もとっても嬉しいですハート

私なんかの持ち物で、tinkちゃんにその様に思って頂けて本当に感激です1

1日自宅でもメイクして、髪を巻いて、プリプラなお洋服を着ていると、すごく家事力がアップするので、身なりを整えているのべーっだ!


violetaちゃんへドキドキ

コメント有難う1violetaちゃんもお友達からMARKS&WEBのハンドソープ頂いたんですねぇハート

プレゼントにとても素敵3と改めて思いましたnana・はあとそういう心遣いって、とっても素敵ですよねnico-nana


とももんちゃんへドキドキ

コメントありがとう~nico-nanaとももんちゃんもオアシスお使いなのですねハート

私もオアシスのない人生は考えられない位、助けられいますラブラブ!それから私も乱視が強いので、ディファインしたくても出来ないので、ディファインの乱視用がいつか出来ないかなぁと思っちゃいますnana・はあと


みくるちゃんへドキドキ

コメントありがとう~ラブラブパーティー楽しみなんです3みくるちゃん、また私のレポで良ければ書かせて頂きますねハート私に会って下さる方が、失望しないかだけか・・今の心配です叫び


miss マリアージュちゃんへドキドキ

コメントありがとうございました~ラブラブ服部紗幸さん、9月のGGパーティーでお見かけしましたラブラブ!

色白で、おメメくりくりで、お人形みたいに可愛かったですハートその時は、木本泉さん、山本みらいさん、麻生裕子さんら、ものすごくゴージャスなお人形メンバーで、彼女たちしか見ていなかった私ですラブラブ!

もう一般人ではなく、芸能人の綺麗さでしたラブラブ! それからマリアージュちゃんのお描きになった絵の美しいこと!!私、マリアージュちゃんの絵大好きです!これからも楽しみにしています1