ゆきっぺちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うラブラブ携帯写真の写し方教えて下さってとってもためになりましたラブラブ!これからも実践してみますはあーとそれから、ナチュビューのコート同じのを買われたんですねkoとっても嬉しいですのばし棒

沢山着ようねぇお花


rose villianちゃんへドキドキくわなこちゃんドキドキYU☆RIちゃんへドキドキ

コメント有難う~はあーと息子は一日だけのお熱で、昨日の夜中からお熱が下がり、今日は一日平熱でしたラブラブ!

解熱剤は一度も使わなかったので、自力で下がったと思って少し安心しましたのばし棒

優しいお心遣い、本当に有難うございましたのばし棒そして、親友の赤ちゃん、大切に一緒に見守っていきたいと思います…うん!親友にお見せしたら、とっても喜びますラブラブ


有紀ちゃんドキドキ yukinnkoちゃんへドキドキsevenmanちゃんドキドキ

優しいコメント本当にありがとうラブラブ親友に今週土曜日に会いに行くので、頂いたコメント読ませて頂きますラブラブ!

本当に新生児を見ると、ものすごく感動してしまいますラブラブ!私も初心にかえって、子育てを新たな気持ちでしていきたいと思いました…うん!


Bambiちゃんへドキドキ

コメントありがとう~…うん!そうなの、ブラックタイプがあるのよ~うきっ私たちの最寄駅のスーパーのコスメ売り場や、ドラッグストアにも売ってるのよ~にひひコンタクトね、私一年前にアキュビューオアシスに変えたら、一気に目の乾燥がなくなって、充血知らず&細菌性結膜炎知らずになったのビックリマークなのでラメ感に殆どゴロゴロする事もなく、私にとってアキビューオアシス乱視用に出会って、目の人生が変わったのラブラブ!