Happyさんへドキドキ

いつも本当に有難う~はーと強い人・・って仰って下さって嬉しいなハートそうありたいですスター


ひかりんちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート春らしいお色だと、テンションが上がりますよねハートこれから花柄ばかりに目が行く季節になってしまいますハート


mayちゃんへドキドキ

コメント有難う~^^キャンディワンピね、丈がもう少し長かったらなぁ・・と思って叫びでもまだ欲しいのがあるから、迷います叫び それから濃いピンクでパーティー行ってみるねぇ^^本当に有難うはあと


mini yukaちゃんへドキドキ

コメントありがとうena パーティーのお洋服、濃いピンクで行ってみますハート最近少し太って、実物見てショック受けられないようにしなくては叫び


lavちゃんへドキドキ

コメントありがとうはあと私なんかのご紹介させて頂くもので、lavちゃんがお気に召して下さるのなら、また色々あったら載せさせて頂くねラブラブ!


めろちゃんへドキドキ

コメント有難うenaめろちゃん、お体気をつけてねラブラブ!それから授乳後の胸は、私の周りは私含め小さくなってしまったお友達が多くて、でも中にはきっとサイズは変わらない方もいらっしゃるから、大丈夫だよんラブラブ


もちもちちゃんへドキドキ

コメントありがとう~スター濃いピンクのワンピースで行ってみるね^^私こそ、デブ過ぎてもちもちちゃんが今後ショックでコメントくださらないんじゃないかと、今から心配しているわ・・叫び


きらきら星あややちゃんへドキドキ

コメントありがとう~はあとあややちゃんはお胸のサイズがお変わりなくて羨ましいなぁラブラブ!

花粉症、私も今エバステルという錠剤を寝る前に1錠飲んでいるのくしゃみ 朝も飲みたい位だけどあせる


あっきーちゃんへドキドキ

コメントありがとう~ラブラブうちは男の子の中ではその子なのだけど、基本的には女の子のお友達が一番大好きで、毎日「誰が好きでしょう?べーっだ!一番○○ちゃん、二番○○ちゃん・・・」という風に女の子の名前だけ出してきますべーっだ!