GGパーティーうれしい。とっても楽しみにしていて、何を着て行こうかなラブラブと楽しく考えています*

参加させて頂くのは3回目なのですが、一回目は一人で初参加だったので、最初の一時間弱はずっと一人で心細くて、帰りたくなってしまいました。どうしていいか分からなくて・・、ただキョロキョロしていて・・しょぼん

でも、その後マイちゃんとお話させて頂いて、二人で一緒にいさせて頂いてとても安心して、一気にパーティーが楽しくなったのを覚えていますうれしい。


交流させて頂いてるブロガーさんの記事を拝見させて頂いたり、プチメを頂いたりして思ったのですが、もしお一人でご参加される方で、もし心細い方がいらっしゃったら私とで宜しければ、ご一緒に行きませんかラブラブ?と思いましてうれしい。

今度のホテルは行った事がないので、どんな感じか分からないのですが、ホテル内で待ち合わせをして集まって一緒にパーティーへ行きませんか?と思いましたラブラブ

もしお一人で心細いと仰る方、コメントやプチメで遠慮なくご連絡して下さいね*



エマのビューティー&ママ☆ブログ-100228_164457.jpg