saiちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~ハートご質問頂いたエクステのもちですが、三つ編み式で私は全然取れないのですが、さすがにエクステは2カ月位するとパサついて来るので、カラーリングの時期に合わせて、私は2ヶ月半に一度、付け替えに行っていますハート当分まだロングでいたいので、4月初めにまた行こうと思っているのはーと


ななこママちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~ハート私の自宅は神奈川県だけど、実家は埼玉県なのべーっだ!お仕事は今は書類作成だけを自宅でしていて、4月中旬に息子が幼稚園に入園したら、今のところ、週に一度必ず取引先へ出向いたりして、後はまた自宅作業になる予定なのべーっだ!親戚の会社で働いているので、親戚だからこそ結構容赦なくキツイ事を言われて、ブルーになることがしょっちゅうあるよべーっだ!


sujaちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~ハートお嬢様、4月からプレに入園されるのですねはーと

娘と息子が通っていたプレスクールでは、簡単な入園式みたいなものがクラスの教室内であっただけなので、私もそうでしたが他のママさん方も普段着なんですラブラブ


くわなこちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難うハート私の母も朝から髪を巻いて、メイクする人なんですchinamiその方が、朝から気合が入ると言っていてべーっだ!私が小さい時からそうだったんですべーっだ!


あめちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難うラブラブうちの娘もすごくネイルに興味があって、年少さんの時は、サンリオショップに、水で落ちるネイルが400円位で色々な色が売っていて(キティちゃんや、シュガーバニーのパッケージで)、それを買って自分で塗らせていましたラブラブ春夏になると、よくサンリオショップで見かけますわぁ~お年少さんの時は、新人の優しい先生で付けていった事もありましたが、今の年中さんの先生はベテランで、年少さんの時にベテランの先生が担任で付けていったら注意されたとお友達から聞いていたので、その先生が今は担任なので、「付けていかないでね」と言ってありますべーっだ!今は興味の波が去ったみたいで、何も言わなくなりましたべーっだ!


モエちゃまへドキドキ

コメントとご質問有難う~カラフル ミッキー3ツイードチーク、モエちゃんもお母様と行かれたのねハート

私、美白美容液は何も使っていなくて、化粧水とジェルクリーム(どちらも保湿の)しか付けてないの叫び

美白と言って下さって有難うハート


ヒカルちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~ラブラブChestyのお洋服は、私は164㎝なので、いつも1サイズを買っています。

詳しい表記はないのですが、0はS~M、1はM~Lの様ですくまちゃんずただウエストやヒップ周りは大きめに出来ているみたいですが、Chestyのワンピースは丈が短めなので、必ず1サイズにしているんですべーっだ!

なので今回のコートはイカリ肩なのもあって0サイズで悩みましたが、痩せるという条件でトライしてみようかな・・と思っていますべーっだ!