爪が薄くて、二枚爪にしょっちゅうなる私・・・ネイル バイオジェルの方がまだ取れなくて、それでもネイル二週間過ぎると取れてきてしまいます・・汗カルジェルは今まではもっと取れてしまって、一週間立つとポロリと取れてしまうほど・・あせるでも、今回近くに新しく入ったカルジェルサロンに2週間前に行きましたが、今日まで全く取れないのですラブラブ!取れる兆候もなくて、これから通い続けようと決意ビックリマーク

その時のネイリストさんが「取れる原因は爪の薄さだけではないです。甘皮の処理が甘いのが剥がれる原因なので、念入りに甘皮を取りますねプッシャー」と仰って、今までで一番甘皮に時間をかけて下さいましたAポリマー

そのお陰だと思うので、来月もその方を指名して予約しましたネイル


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100227_130859.jpg
今日買ったアトリックスのハンドジェルがライトな付け心地で好きなので、買い足しましたネイルラブラブ

こまめに保湿を心がけようと思いますラブラブ