TAKAKOちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブ仰る通り、昨日のインナーワンピはナチュビューのものですラブラブ昨日早朝にお洗濯して、浴室乾燥機ですぐ乾いたので、着ましたラブラブ(聞いてないって!?)こちらのインナーワンピは、裾が二段フリルでヘビロテなのですが、二年前にざっくりしたニットワンピのインナーとしてセットで売られていたのす音譜

一昨日会った幼稚園ママも全く同じお洋服を持っているのですが、彼女も昨日同じインナーワンピを愛用していましたはーと調べたらNBBでは、今はプレーンなフリル無しのインナーワンピしか販売していないみたいで、一昨日もそのママとまた再販して欲しいよね~simple heartと話していた所だったのらびゅ


ここちゃんへドキドキ

コメントありがとう、ここちゃんsimple heart髪痛んでなさそうと仰って頂けてとっても嬉しかったよぉラブラブ!

地毛の時は、美容師さんに痛んでるか痛んでないかよく聞いているのだけど、「そんなにすごく痛んではいないです。全く痛んでないわけではないけど、毎日アイロン使っているわりには痛んでないです」と言われましたあせる私、シャンプーやトリートメントオイルもプリプラだから、お風呂で先にシャンプーして、トリートメントして、その間に自分や子供の体を洗って、少しでもトリートメント時間を長くしているだけ・・なのあせ

後は普通にお風呂上りに、ロレアルのピンク色のボトルシリーズのヘアオイルを付けているだけなのべーっだ!

でも最近ヘアオイルは、昔よく使っていたケラスターゼを買おうかな・・と思っていますラブラブ


saiちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当に有難うリボン私の使っている香水は、かなり昔の独身時代に買いだめしておいた右のエスカーダのイビザヒッピーと、クロエの香水をその時の気分(なんか、偉そう!?叫び)で使っていますべーっだ!ダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091123_182457.jpg
でも昨日、シャネルで香水のカードをもらいチャンスの香りがすごく良くていいなぁと思っているのと、ジルスチュアートの新しく出た香水も年末に店頭で見て、とてもいい香りだったのでどちらか欲しくなってしまいましたラブラブ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100226_202512.jpg