violetaちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとしかし「violeta」ラブラブって素敵な響きで大好きですはーと

人からよく「すごいプラス思考」と言われる事が多いので、多分そうなのかな・・!?

すぐ「大丈夫大丈夫!いい所見つけなきゃビックリマーク」と思ってしまうのべーっだ!


モエちゃまドキドキ

コメント有難う~きらきらモエちゃまも、全く同じツイードワンピをポチリされていたなんてラブラブ嬉しいわぁラブラブ!

私なんかの着画で良ければ、明日ノリノリで載せちゃおうかしらんはーとにひひ(あ、でも遠慮なくキャンセルしてねん音譜)そこプラス思考なんで全然大丈夫だからねぇ~はあと*+

私も可愛いモエちゃんに出会う事が出来て、本当にブログしていて良かったなぁと思うよラブラブ


ひかりんちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うはーとひかりんちゃんみたいに美しい妊婦さんだったら、もっと妊娠中の写真を残しておけたのに・・と思っていますべーっだ!産まれてくる赤ちゃんは、こんなに綺麗なママで嬉しいだろうなぁラブラブ


angelaちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブ私の場合だけど、ホットビューラーで最後パシッと上げると全然マツ毛が下がってこなくて、無しではやっぱり無理と最近思ってしまいましたべーっだ!かなりお勧めですラブラブ


☆ちぃ~☆ちゃんへドキドキ

コメント有難う~、ちぃ~ちゃんI❤確かに私の周りにもポジティブなお友達がいるから、彼女達と話すと本当に元気になれるから、ポジティブ志向・・これからもそれで行きたいと思いますべーっだ!

ちぃ~ちゃんも何でも言ってね!それからトップの盛り、明日記事にさせてもらうねラブラブ


あすかちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブそうね、私寝るのは11時までに寝てるのべーっだ!そしてテレビドラマは、全然見てないの叫び

最後に見たのは、天海祐希さんの「アラウンド40」が最後でした・・べーっだ!

昔はドラマ大好きだったのに、全然見ていないの・・叫び

それから、なかなか会えない遠方のお友達のためにもブログを続けなきゃって余計に思いますべーっだ!

今の時代は本当に便利だよねドキドキ