くわなこちゃんへドキドキ

コメント有難う~音譜Chestyの淳ちゃんのご本、くわなこちゃんがご予約出来て私が安心しちゃいましたべーっだ!

届くのが本当に楽しみだよねぇI❤3月はカタログと、こちらの本と二度楽しめるよねラブラブ


yukinnkoちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当に有難う!!確かにウェディング本2冊予約されたの頭良いわぁ!切り取って手帳に貼ったり応用が出来るものね笑うインテグレートもyukinnkoちゃんが買われていて、とっても可愛い子だなぁI❤嬉しいなぁと思いました音符それから「画像お借りしました」はね、パソコンから右クリックして「名前をつけて保存」ってして、パソコンからブログを書く時に「画像」を普通にクリックしたら、上の方に「参照」という所があるから、そこをクリックすると、名前を付けて保存した画像が出てくるから、貼りたい画像を選んで、アップロードという所をクリックすると、普通に携帯画像を載せる手順で出来るよニコニコ

それからChestyのカタログ、私欲しいのいっぱいでしたILOVEayuだったら全部買占めしているんだけどう~ん


TAKAKOちゃんへドキドキ

タカちゃんはーと全然大丈夫だからねはーとお仕事でお疲れになっていたんだよね、私で良ければ受け止めるわよぉにひひそれから薔薇のワンピース、丈がそうねちょっと短いのよねべーっだ!今は110デニールのタイツで乗り切っているけれど、暖かくなったら黒のレギンスで乗り切ろうかなと思っているのべーっだ!


MIUちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うはーとピンクのツイードワンピの感想教えて下さって、とっても心強くて安心しましたはーと

私きっと気に入ってしまうわねにひひ着丈の件も安心しましたビックリ本当に有難うはんな

それから私もマックのハワイアンバーガー食べたいの!明日行ってしまうかもべーっだ!


ちぃちぃちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとうんうんURL友人に教えてみるねひよこちぃちぃちゃんの笑顔の助けになれて、もう本当に嬉しいですなみだ感激なみだそれから、ちぃちぃちゃんも小さい時、外食が苦手だったの事でちょっと安心しちゃったにこ


ななこママちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うはーととっても嬉しいお言葉を有難うはーと私のほうが、ななこママちゃんからの優しいコメントに癒されて幸せな気持ちにさせてもらっていますハート ななこママちゃんの様な優しいコメントを頂いていると、嫌な事も屁のカッパ?になって本当に嬉しくて嬉しくてラブラブ有難うラブラブ


アリエルちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブそうなの、ブログしていると遠方の友人にも見てもらえて、「会った気分に毎日なって嬉しいニコニコ」と言ってもらえるから、そういう意味でもとってもお勧めかもラブラブ