キラハトひょろりちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート昨日のワンピース、お揃いで嬉しいなハート淳ちゃんが前にこういう着方ダウンをされていらしたので、真似してみたのべーっだ!タートルだと私の場合、暑がりなのでにひひ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-13.jpg

yascoちゃんへドキドキ

yasco姫桜タンブラーコメント有難う~はーとINDEXにも可愛いプリプラなピアスがあって、買うのが迷ったキラキラのお花のピアスがあったので今度、私もプリプラピアス見つけたいなと思っているよ~ラブラブ!


もうさまへドキドキ

コメント有難うございますぅ~イエイもうさまも同じワンピースお持ちなんですねはぁと私は逆に小柄なもうさまが羨ましいですラブラブChestyのワンピース丈が短いので、インナーワンピ必須ですし、インナーワンピを着たら合わない素材もあるので、そういう時の丈の短さはどうしようもなくて・・叫びもうさまのChestyのニットコートのお姿もとっても素敵でしたよキラハト


ゆんけるちゃんへドキドキ

もう日曜日が楽しすぎて、まだ夢見心地から抜けれず困っているわぁ高兴

スカピンは6月でしたねべーっだ!私やっぱり雪組も観てみたいので、万一見る気がゆんけるちゃんおきたら教えてねにひひ(さとこさんにも聞いてみたよべーっだ!


☆tink☆ちゃんへドキドキ

コメント有難う~キラハトtinkちゃんのボーダーワンピにピンクのお靴姿もとっても可愛かったですラブラブ

これからはパンツもどんどん履いてみるねはぁと日曜日に宝塚の方を見た時に、鳥の足みたいな細さにおばさん驚愕しましたので、頑張ってお食事ちょっと減らしています叫び


TAKAKOちゃんへドキドキ

TAKAKOちゃん看護師さんだったんですねビックリマークうちの父が「看護師さんは本当にいつも笑顔で優しくて、白衣の天使という言葉がピッタリだ」と前に言っていましたキラハト

薄いメイクで、アップスタイルの爽やかな看護師さんはとってもとっても好感持って安心できますラブラブ!


yukinnkoちゃんへドキドキ

コメント有難う~はぁとご旅行の楽しさが伝わってきて、私まで嬉しくなりましたキュピーン

インテグレートの下地とファンデ、今完売してるのねぇ!!人気のある商品なのねぇビックリマーク

やっぱり良かったから、完売も納得してしまいました!!

そしてそして、通勤途中と、帰宅後に私のブログをすぐに見ていただいてるなんて、なんてなんて幸せ者なんでしょう!私は!!yukinnkoちゃん、いつも大好きラブラブパワーラブラブを有難うキスマークラブラブ!

可愛い女の子から言っていただくと、おばさんの美容液になりますキスマーク