JJちゃんへドキドキ

コメント有難う~ふはお財布お揃いで嬉しいですぅkirakira-私も思った!ゴールドだとお金が寄ってくるかも・・ってにひひ

試してみようっとべーっだ!


KIONちゃんへドキドキ

コメントありがとうはぁとエクステ、私は三つ編みの編みこみ式なんです。前にケラチンもした事があるのだけど、高いのに3週間すると取れてしまったり・・。美容師さんが編みこみが一番取れないと言うので、編み込みにしています。確かに三つ編みの編み込み式だと、全く取れなくて、量も沢山あって、お値段と時間がケラチンより少なくて済むしラブラブお値段は、私が行っている美容院は、エクステだけだと私は40本付けていて2万円弱ですあせる


Satokoさんへドキドキ

サトコさんのカレンダー 、切り離すとポストカードにもなるんですねふは素敵すぎ!!

もうすっかりサトコさんの美しい絵の虜ですドキドキ


TAKAKOちゃんへドキドキ

TAKAKOちゃん、Chestyのサテンワンピースも、レジーナリスレもご一緒にして下さったんですねラブラブ

とってもとっても感激ですkirakira-トッカ、私もすごく素敵な憧れのブランドです!表参道の通り沿いの素敵なディスプレイにいつも憧れていましたまやちゃんそのお洋服を着られるTAKAKOちゃんて、とっても素敵なエレガントな女の子なんだろうなぁラブラブ!


アリエルちゃんへドキドキ

コメント有難う~ふは私の方がコメントに感激しちゃいましたheartこちらこ、アリエルちゃん仲良くしてねheart


YU☆RIちゃんへドキドキ

嬉しいコメント有難う吟02ボーダー、パール付とかだと女性らしい感じがより出て、気に入ってしまったのはーと

YURIちゃんみたいに、良い夫婦関係を目指したいですべーっだ!