アリエルちゃんへドキドキ

コメントありがとうハートそして読者登録も本当に有難うございましたケーキ

アリエルちゃんも歯医者さんに通われて綺麗を保っていらっしゃると聞いて、本当に綺麗な女の子なんだろうなぁと思いましたハート一緒に虫歯ゼロで歯を大切にしようねぇハート


Happyさんへドキドキ

優しいコメントいつも本当に有難うございますハートボーダーといえば、私はHappyさんのイメージがあるんですハート

だからお揃い気分でおりますはーとの天使


ピーチちゃんへドキドキ

コメント有難う御坂コットンケース、お揃いにして下さったんですねおりぼんピーチちゃんのお気に召してとっても嬉しいですはーとの天使私なんかのチョイスで宜しければ、またプリプラ見つけてきますねっバラ


トミーちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートトミーちゃんは劇団四季もご覧になられるのですねFaceLove私はまだ一度も四季は観た事がなくkて、ウィキッドやキャッツも観劇してみたいんですハート夢の空間にワープできて、舞台大好きですレースハート


yamatomoさんへドキドキ

コメント有難うございましたエクスクラメーションマーク私のお友達・・・って幼稚園のママかしら!?ラブラブ

レジーナのワンピースや、キャセリーニのバッグも気になって下さってとっても嬉しいですハート

黒のキャセリーニはかなり使えますし、特にお勧めですラブラブ!これからもyamatomoちゃん宜しくお願いしますハート


ピュアちゃんへドキドキ

コメント有難う~クラウン昨日は、昼食と夕食、お風呂も洗っていったので、安心して一日外出できた自分がいます・・べーっだ!またご褒美dayをもらうために?頑張りたいと思いますべーっだ!

それからコフレドールのアイシャドウ持っていますよレースハート前に十和子さんの本に載っていたので買ってみたんです音譜ラメもそんなに飛ばなかったし、綺麗なお色が出て私も好きですよニコニコ


TAKAK・・さんへドキドキ

コメント有難うございましたエクスクラメーションマークTAKAKさんの眠られる前に私のブログを見て下さっているなんて、とっても光栄ですし、お休み前の貴重なTAKAKさんのお時間を私なんかのブログに割いて頂いている事に、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!これからも宜しくお願いしますハート


Bambi☆ちゃんへドキドキ

コメント有難う~Bambiちゃんラブラブ3coins、可愛い300円雑貨が沢山あって本当に大好きなお店ですニノ

先端がミント・・・早くお気に入りのタッセルが出てくるといいなぁラブラブ!お洒落なBambi☆ちゃんだから、私なんかよりずっと上手に素敵お店で見つけてしまわれそうよラブラブ!


しのちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートレジリスの薔薇ワンピース、お気に召して頂けて本当に良かったですハート

黒地にピンクの薔薇、とっても可愛いよねlove一緒に大活躍させようねぇハート


ようちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートクリスタルのタッセル、お色違いでお揃いなのねぇラブラブ!私もピンク持ってるのラブラブ他のお部屋に付けているのラブラブ美人百貨のP26のコーデも見たわぁラブラブチェリーアンのレースジャケットといい、可愛いのが沢山でそれを見ているだけでテンションがあがるよねっハート