トミーちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブレジーナリスレのローズワンピース、気に入られて良かったぁはな

想像以上の可愛さ・・ラブラブ・・同感ですかおプリプラだし、可愛いし、私も沢山着ているよ王子

また色々チェックしちゃおうっとワタシ


candyちゃんへドキドキ

コメント有難うはなコットンケース、既に使われていらっしゃるんですねリボンお揃いなんですねかお嬉しいなぁ~板チョコ チョコレート**

可愛いい雑貨、大好きですー今夜自宅へ戻ったら、さっそく飾ってみますはあと


ななこママちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブ!ななこママちゃんこそ、コーデ見させて頂きましたが足が細くていいなぁ~と思っちゃいましたよ!!ダイエットは・・出来るだけ炭水化物を控えたり、朝・昼・夜の量を最近は少なめにしているのですハット♡ミニーさん

独身時代の写真を見たら、やっぱりあと5キロは痩せないと戻らないので・・・ショップチャンネルのアサイードリンクダイエット(朝だけドリンク)をしようか迷い中(前に買って飲んだ事あるの音譜すごくお昼まで辛いけど・・叫び


yukoちゃんへドキドキ

コメント有難うHEARTインテリア雑貨を買うのは本当に楽しいよねぇはあと時々チェックするのが最高に楽しいよねHEART

私も実家へは、行きは電車なので出来るだけ自分の荷物は少なくしているので、着回しが・・・出来ないですエイト すばる君

同じ同じハート


ロビンちゃんへドキドキ

コメント有難うハート安くて可愛い小物・・・3coinsを時々チェックするのが楽しくてHEART

まだもっとゆっくり見たい位ですきゃぴっ


あっきーちゃんへドキドキ

コメント有難うハートブラックの柄もあって、そちらもとても綺麗でしたハートそれから底に付いていたシール!私も思った!うまく剥がせなくて、汚く残っているの・・主人に今夜取ってもらいます(細かい作業が好きなので)あせる


☆pink☆ちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブ!3coinsのほかに、cowcowという300円ショップもあって、そちらも可愛くて好きなんですハート②

pinkちゃんも沢山プリプラで可愛いお店を知っていらっしゃって、可愛いお部屋なんだろうなぁエイト まるちゃん

美人百花、可愛い春のお洋服満載で、欲しくなっちゃうのばかりでしたハート②