先ほどのワンピースを着てみました宝石赤


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105208.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105314.jpg
胸周りのビジューがやはり凝っています宝石赤


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105246.jpg
全身はダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105407.jpg
私は164cmで1サイズを着ていますが、丈は結構短かかったですあせる
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105641.jpg
横はダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105428.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105521.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100208_105731.jpg
生地がかなり薄いので、これで2万2千円はちょっとお高い気がして、18000円位なのかな・・(ってオマエが値段決めるなよビックリマークって!?)って思いますが、胸周りのビジューがかなり素敵だったので、このまま着ます!!

こちらのワンピースで私なんかに届いたら感想を・・とコメント下さったお嬢様、こんな感じでございますが、また何かありましたらいつでも聞いてねんキスマーク