ラブラブまみちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたほしうちの幼稚園、役員がなくて、そんなに園ママとのお付き合いがディープでなくて、

サラッとした感じの幼稚園なんですべーっだ!。なので気の合う人と皆、お友達になるっていう楽な感じなんですラブラブかえ

でも私、人に嫌われているかor好かれているか、すごく鈍感なので分かってないだけだったらどうしましょう!?叫び


きらきら星あややちゃんへドキドキ

あややちゃんも昨日のプリキュアショー、行かれるご予定だったんですねビックリマーク・・でもあややちゃんの仰っていた事、よーーーーく分かります叫び私、もうこういうイベントには行けないかも・・です叫びものすごく疲れてしまい、途中から人混みで頭痛がして、今もまだ疲れていて、今日は郵便物出しに行っただけで、家に今もいる状態です叫び空腹で私も昨日イライラしましたよぉべーっだ!私、基本的にすごく短気なので、すぐイライラしちゃいます得意げ


yukinnkoちゃんへドキドキ

大好きラブラブなんて、言って頂いて疲れもフッ飛びますぅ~ラブラブ!有難うラブラブ

バレンタインフェアに行かれたのですねラブラブ!HPで見ても、ものすごく夢の国という感じで行かれたyukinnkoちゃんが羨ましいなぁラブラブ!パワースポット、Chestyのショップは本当にそうでしょうねお花!?私のブログもパワースポットだなんて光栄なお言葉をいただいて、とっても元気になれますビックリマーク本当に有難う~ラブラブ!


きゃなこちゃんへドキドキ

昨日はリアルタイムで、きゃなこちゃんご姉妹と交流出来てとっても嬉しかったですラブラブ!

きゃなこちゃんの様な、仲良しで好みが合う素敵な姉妹に憧れますラブラブ


Bambi☆ちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブサテンフリルワンピ、誉めて下さって本当に有難うラブラブ元気を沢山頂きました音譜

サテンフリルワンピ、淡いピンクも買っておきたかったと後悔していますべーっだ!

Chestyは本当に後からきますよねべーっだ!


らぶこちゃんへドキドキ

らぶこちゃん、コメント有難う~すき レジーナリスレのワンピース、エレガントで生地もしっかりしていて、きっと気に入られると思いますはーと今日はクロワッサンを今頃焼かれていらっしゃるのかなハートクロワッサンなんて焼けるようになりた~いラブラブ!


まどかちゃんへドキドキ

昨日は、まどかちゃんとりさちゃんにお会い出来なくて残念でしたしょぼん

プリキュアの一式入った袋、もらえましたラブラブ塗り絵や、カード、カタログが入っていて、そしてプリキュアの袋・・そんなの貰えると思っていなかったので、嬉しかったですべーっだ!