トミーさんへドキドキ

コメント有難うございましたちゅ私が今期のChestyで狙っているもの・・・・、先日購入したツイードチェーンバッグとこ(2月9日に届くのべーっだ!)、こちらのワンピースの黒なんですラブラブ!ダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ 笑でもお値段がお高いのと、今すぐには着れないのと、黒の1は完売しているのとで・・、買えてないんですけどねべーっだ!後は今回あまりなくて、次回のカタログを楽しみにしているんですビックリマークでもChestyって後からフツフツ来るので、またフツフツ来たら記事にさせてねラブラブ!


ピュアちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブINDEX,、お店へ行かれたんですねぇ音譜デニム地とブラック、お揃いですねラブラブ

あのお値段に見えないから、これからINDEX大注目だと思いましたべーっだ!

そうよそうよ、入院されていたストレスをお買い物で発散♪とってもいいと思いますラブラブ!本当に元気になたれて良かったですラブラブそれから、私になりたい・・だなんて、もうとってもとっても感激してしまいましたラブラブ!


あいちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたちゅ女性らしいと言って頂けて、とっても恐縮ですびっくり

嬉しいお言葉を、本当に有難う~ラブラブ!これからも、あいちゃん宜しくお願いしますラブラブ


みみりんちゃんへドキドキ

コメント有難うキャハハ私もみみりんちゃんが買われたtoccoのおりぼんカーデが気になっていますWハート(ちょっとChestyのに似ていて可愛いの音譜)そして、ご質問頂いた着なくなったお洋服やバッグですが、潔くバッグも二年位使わなかったら処分していますあせるお洋服はいらないと思ったら、帰宅したら着替えるための部屋着にしているんですビックリマークなのであえて部屋着というのは買わず、いらなくなった洋服を部屋着にしていますべーっだ!


yukiちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブ本当、今日の雨の日、レジリスの同じお色の同じダウンで嬉しかったですWハート

この寒さでも、あのダウンだったら全然平気で嬉しいビックリでしたラブラブ!

それからtoccoのお花ワンピ、可愛いよねぇキラキラエレガントなyukiちゃんならお似合いなはずよニコニコ