Sちゃん宅での楽しかったお夕飯音譜

お料理の天才のSちゃんママなので、もう沢山美味しい手料理を作ってくれましたきら×2


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100131_182103_ed.jpg
美味しいサラダに手作りのドレッシング、れんこを素上げしてユカリやお塩をまぶしたチップス。ピザ二種類も焼いてくれて、手作りキムチまで・・ラブラブ私の麻婆豆腐や唐揚げも、美味しいと食べてくれたSちゃんご夫婦肉球

幸いな事に、Sちゃんママは麻婆豆腐や唐揚げは作らないので、助かりましたべーっだ!

そして最後に手作りのレアチーズケーキまで音譜


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100131_204643.jpg
娘は小学校2二年生のお姉ちゃんMちゃとずっと二人で遊んでいました♥
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100131_201857_ed.jpg
娘の親友Sちゃんは、息子をいつもすごく可愛がってくれていて、今日も沢山優しくお世話してくれましたラブラブ

ずっとこちらも二人で遊んでいましたきら×2
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100131_201617_ed.jpg
そしてバレンタインは、うちの息子にだけにチョコをくれるそうですラブラブ!ドキドキ有難いお話ですニコニコ

こんなにおもてなし上手&お料理上手&お料理が全く苦にならなず招くのが大好きラブラブになりたい・・いやなろう!と思い、今年の目標にしようと思いましたビックリマーク