先週土曜日も、今週日曜日も、主人は三軒お隣のお部屋で、娘と同じ幼稚園&隣のクラスの仲良しSちゃんパパきらん*とラグビー観戦のおデートなんです♪ハート

そして二人が帰宅する5時過ぎから、今夜はSちゃんのお宅でお夕飯を一緒に食べることになりましたはあと*

私はSちゃんパパからのリクエストで、また唐揚げと、麻婆豆腐をビックリマーク

今週このおかずを繰り返していますが、Sちゃんパパが食べたいそうなので、今作っていますべーっだ!


そんな中、子供達はまたまたイタズラ・・あせる


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100131_142323_ed.jpg
今日は、「もう水道代かかるから、はい、やめよぉ~ビックリマーク」と終了させましたべーっだ!

今日もお買い物の帰り道、ラブラブな二人でした♥


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100131_135151.jpg

きょうお