ヒカルちゃんへドキドキ

コメント有難うございました☆とっても嬉しかったですラブラブ

昨日のコートはロペピクニックのセールで9900円が2900円になっていて、一昨日購入したばかりなんですぴんくはーと

黒と、


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100129_131544.jpg
昨日着ていたグレーをお色違いで購入しましたラブラブ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100129_131947.jpg
これからも宜しくお願いします音譜ラブラブ!


みにぃちゃんへドキドキ

キラキラフリンジワンピとノーブルタックワンピだと、どちらも春初め、秋冬と使える季節は同じだと思いますビックリマーク

あとは好みになってしまうのかな・・べーっだ!私はノーブルタックワンピの方がタートルインもでき、カーデも羽織れと着れるので好きなんですラブラブフリンジワンピは、一枚で着た方が絶対可愛いと思うので、う~ん・・どうしようあせる

セールって今日の夜中までなんですよねあせる私もブラックのフリンジワンピ、迷っているんですべーっだ!

あいまいなお返事になってしまって本当にごめんね叫び