nibuchanへドキドキ

コメント有難う~heartnibuchanの旦那様に私を見せてくださったなんて・・恥ずかしいけど嬉しかったですハート

実物、旦那様見られたら「え?違うじゃん」と思われちゃうわ、きっと叫び今の携帯ってよく写る気がして・・怖いわ叫びでも私になりたない・・だなんて、もうもったいないお言葉を有難うラブラブ


マコちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブマコちゃん、私もブログには書かないだけでイライラする部分もあるし、お片づけを寝る前にちゃんとしないと、何十回言ってもしない時があるので、鬼ババに変身します鬼容疑者になっちゃうかも・・って言う位怖く言いますよ!!ただお水やティッシュを沢山使って昨日も実験みたいに遊んでいましたが、それも子供の経験の勉強の一つとして、ティッシュを水に塗らして何かするとこうなる・・みたいなお勉強とみなして叱りませんでした。でも毎日沢山のティッシュを使われたらもちろん困るので、ひとしきり終わった後で「世の中にはティッシュが当たり前の様に使えない国もあるんだから、今日沢山実験できたから、もうティッシュ遊びは今日で終わりね。しばらくバイバイね」と言いましたべーっだ!後は食事の仕方、お片づけ、挨拶には結構厳しくて、お友達には「厳しいよねぇ」と言われていますにひひ


akoちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたぁラブラブ!デニムバッグは買う前日から気になっていて、一日悩んで買ったんですべーっだ!

いつもよりキレイ・・・だなんて、とっても元気にさせて頂く言葉でしたラブラブakoちゃん有難うラブラブ!


☆pink☆ちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブそうなの、この時期もうファイナルセールで70㌫オフとか結構見るよねべーっだ!

だから意外といいのがあったりするのよねぇラブラブ


くわなこちゃんへドキドキ

コメント有難うキャハハコート、プリプラに見えないと仰って頂いて、安心しちゃいましたキャハハ

私がヴィクトリア・ベッカムだったら、Chestyの全商品を買ってアウターまでChestyに出来ますがべーっだ!

現実絶対無理なので、アウターやボトムスはお安く可愛いお値段で・・とyoccoちゃんとお話していましたべーっだ!

それから、私本当にお風呂上りお化粧水付けるだけで終わりなの・・・クリームは朝しか付けなくて・・もう20歳の頃から変わらない習慣で・・・叫び


もちもちちゃんへドキドキ

コメント有難う~.ロペピクニックのもちもちちゃんのワンピース、見させて頂きましたheart

春らしくて華やかでとっても可愛いわぁハート同じ日にロペピクニックの記事を・・・なんてとっても嬉しい偶然でしたラブラブ!


☆akiちゃんへ☆

コメント有難うございましたラブラブ小学生のお子様のママさんなんですねribon

同じママと思えない・・だなんて、実物ご覧になったら、その辺の商店街を歩いている普通の主婦なんです叫び

でもそんな風に仰っていただけて、とっても励みになりましたドキドキこれからも宜しくお願いしますラブラブ!