めろちゃんへドキドキ

コメント有難うハートアースとINDEXに行かれていたのねぇはぁと♡INDEX、yoccoちゃんの影響でチェックし始めたんです。キャセリーニもアースもyoccoちゃんだし、師匠ですべーっだ!

明日、INDEXのデニムバッグを取りに行くので、また色々見てくるねべーっだ!


izumiちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート私はizumiちゃんの持っていらっしゃる去年の方が実は好きなのハート

毎年定番化していきそうだよねぇラブラブ!


かをりちゃんへドキドキ

笑顔可愛い・・・ってありがとうハートまたyoccoちゃんの下のお嬢ちゃんに撮ってもらおうっとべーっだ!

彼女が一番自然に撮ってくれますべーっだ!


☆モエ☆ちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートモエちゃんのブログも読ませて頂きましたよぉ!本当に同じ配達日で、同じお色で嬉しかったし、通じあってる~ハートとおばちゃま思っちゃったハートアメーバのニュースで、JJ今月末に増刷(って今月末だけど・・)って書いてあったけど、見てみたいナァラブラブ!・・・って私、見ちゃだめ??って!?


ちゃっきーちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブそうね、私も濃い下着は(持ってねぇ~むかっ)タブーで、ベージュね!あのワンピの下は!DASH!

ロングのお姉さまよりキスマーク


みみりんちゃんへドキドキ

嬉しい~音譜レジーナリスレ、気に入ってくださったのねぇラブラブ黒とキャメル、とっても可愛いよぉラブラブ

それから、あやパンだなんて・・うふっ・・エマパンですラブラブ(ありえねぇ~ダウンアンパンのエマパンだわねキスマーク

                                                 ドリッピィよりあひる


あすかちゃんへドキドキ

コメントありがとう~キラキラエクステ前に50本付けられたのねビックリマーク私は40本だけど、昔から頭皮が痛くならなくて大丈夫みたいなのあせるでも前に違う美容院の美容師さんで試しに付けた方は、「痛くて夜寝れなかった」と仰っていたので、人によって色々違うよね汗また色々何か出てきたらご報告するねべーっだ!


ともさいちゃんへドキドキ

今朝はコメント有難う~ハートあんなに早く起きられてお弁当を作っていらっしゃるともさいちゃんに、とっても感激で、母の愛を感じましたハートとっても素敵ですさくらんぼ