loveユーシさんへドキドキ

コメント有難うはあと私なんかの画像で宜しければ、是非どうぞんlove魔よけにも役立つかもよにひひ


あっきーちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うはあとあっきーちゃんはとってもお子さんがお好きで、愛情いっぱいの女の子なんだなぁラブラブと読ませて頂いていて、とても温かい気持ちにさせて頂いてます☆

それからスタッズニットワンピの着画、とっても素敵でしたハート私もブラウン欲しくなっちゃったりぼん


しのちゃんへドキドキ

コメント有難う~love息子のこと、そんな風に仰って頂いて有難う~ハート息子は、リカちゃん人形も好きで、娘が登園した後、一人でリカちゃんハウスで遊んだりしています70年代リカちゃん


mayちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたキャハハ殆ど同じ調理器具なんですねねlovemayちゃんがご紹介されていたキッチングローブやエプロンも、とっても素敵でしたキラキラ☆。・好みがとっても合って嬉しいですキラキラ☆。・

うちも、mayちゃんの坊やの様に小学一年生でもママ命loveな子になって欲しいな・・kkkk


トミーちゃんへドキドキ

またいつでも私なんかで宜しければ、Chestyのご相談してねキラキラ☆。・

今夜入荷のもとっても可愛いよねlove


もうさまへドキドキ

コメントとっても嬉しかったですラブラブダウンも長さがあると、スカートがそんなに出なくてすっきりするのかなkkkkべーっだ!

レジーナリスレ、是非チェックなさってみてねkk


Happyさんへドキドキ

今日リボンニット、お色違いでお揃いだったんですねキラキラ☆。・ライトグレーのリボンニット、私も大好きですりぼん

全身鏡、確かにあると便利でしたkkkk


あいあいちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うございますkkkk多分今日のリボンニットの色がはっきりした色なので、顔写りがはっきりするせいかも・・べーっだ!とっても嬉しかったですkkkkメイクはここ数日はルナソルのセントフォルムアイズの05番を使っていましたが、今日は最近購入したルナソルのスターシャワーアイズ05番を使いましたlove

このアイシャドウがすごく彫りを深く見せてくれるので、愛用しているんですドキドキ

そのせいと、やっぱりニットの色味かな・・べーっだ!