昨日のChestyのセールで、まさか出てくるとは思っていなくて、でもずーっと欲しくて復活しているのを

3回ほど見かけたけれどカートに入らなかった、こちらのブラック1サイズをついにダウン買えましたべーっだ!


エマのビューティー&ママ☆ブログ
メール配信直後でしたが、カートになかなか入らず、パソコンからの方が昨日はたまたま繋がってカートに入りましたあせるでも決済まですごく時間がかかり・・「ちょっと!私の仕事のデータまで壊れちゃわないでしょうねDASH!」とちょっとイライラおばちゃまモードでしたが、大丈夫でした・・ガーン

他のも色々見たかったですが(見るだけねべーっだ!)、そんな余裕は昨日は全くなかったですa

その後は、もう一切見れなくなっていてそのうち9時半にまた寝てしまい、今朝やっと見ましたべーっだ!