ドキドキももちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うはあとレジーナリスレ、ももちゃんも気に入って下さってとっても嬉しいですハート

スコットクラブのワンピース、Chestyみたいでとっても素敵で可愛くて私も欲しくなっちゃいましたハート

ももちゃんはとってもセンスが良くて、着られた感じを楽しみにしていますハート


akoちゃんへドキドキ

コメント有難うハートChestyのフリンジワンピ、akoちゃんに誉めて頂けてとっても元気でちゃいましたはあと

私はたまたまバーニーズの11月の催事で実物をこちらのワンピ見ていたので、買えたのだけど、生地を見ていなければ不安になるのは良く分かりますべーっだ!黒も欲しかったな・・と思っていたら、セール終了になってしまって・・・あせるまたいつかセールに出ないかなと思ってしまいますh-と


Cocoちゃんへドキドキ

コメント有難うハート私が夢に出てきた・・って、うわぁ嬉しいハート魔よけにちょうど良かったかしらん§^。^§キスマーク

なぁ~んてハート綺麗なCocoちゃんの夢に出れて、光栄です§^。^§それからCocoちゃんお誕生日おめでとうハート

素敵なAHKAHのネックレス、旦那さまの愛情が沢山詰まっていて素敵ハート


まどかちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うハートそしてお仕事お疲れ様ですh-と何かちょっと同じで嬉しいですハート私も寝不足だと、目が少し腫れぼったくなって、そこがまた夏目雅子みたいになってしまうわけないだろっ!!銀幕の美女と雲泥の差でございます・・・むっスタバのアッサムティー、ミルクティーみたいに美味しくて、今にでも飲みに行きたくてしかたない病なの・・ハートレジーナリスレの黒のスカートも素敵よね、本当は今すぐ欲しいのだけど、色々考えて買ってみますh-と本当にエレガントな気分と行動になる魔法のスカートねh-と


サリーママちゃんドキドキ・ちゃっきーちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うハート美STORYの世界にすっかりはまってしまっていますハート

私も最近寝不足だと、やっぱりクマがすごい事に気づき、おじさんの俳優みたいな目元になっていて、ギョッとします叫び沢山読んで、色々活かしたいと思ってま~す(口ばっかり!?