yukinnkoちゃんへドキドキ

コメントとプチメ、本当に有難うハートインフルエンザで大変な中、私のブログをチェックしていて下さって本当に有難うしょぼん感激ですぅk今は平熱とのことで、お母さん安心していますラブラブ!今日までお休みなのよね、しっかり休まれて、また明日から可愛い優しい天使のyukinnkoちゃんのお姿を職場の皆様に見せてあげてねハート


RIEちゃんへドキドキ

Rieちゃん、レジーナリスレのフリルダウン買われたのねぇ顔文字01アウトレットっというバナーみたいな中に、アウトレット価格で掲載されていたけど、でも私も茶色のダウンは、アウトレットでない価格で買ったよにひひ

とっても暖かくで、三年ぶりにダウンを買おうという気持ちにさせてくれたショップでした顔文字01

Rieちゃんとお揃いになれて嬉しいなsmile


ユーシさんへドキドキ

コメント本当に有難うlove私、秘書っぽいなんて、初めて言っていただきましたハートユーシちゃんありがとうハート

すごく地味なお仕事で、職種はどちらかというとガテン系なのよキスマーク私は主に見積書とかの書類を作ったりするお仕事なの!でも取引先へは、本当に儲かっていないんだけど、儲かっている様に見られないような地味目な服装・・・というのが暗黙の了解で・・べーっだ!スタバに行けるのは、本当に私にとって贅沢な時間なのですラブラブ!


Licaちゃんへドキドキ

コメント有難うハートそして毎日見て下さっていて、本当に本当に有難うheartt

リカちゃんのブログも私も毎日チェックしているよん☆ツイードのカーデも誉めてくださって嬉しかったよぉドキドキ