ゆっちデイズちゃんへドキドキ

コメント昨日は本当に有難うはーと今年も宜しくお願いしますラブラブ!

ご質問頂いたナチュラルビューティーベーシックのインナーワンピですが、こちらは二年前にニットワンピとセットになっていたのを買ったものなんですビックリマーク単品でも売っているのかは分からないのですが、胸元も真っ直ぐで裾が大きめの二段フリルなので重宝していますりぼん


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100108_073525.jpg
(今朝お洗濯後に撮ったのだから、脱ぎたてホヤホヤじゃないよんキスマーク

昨日のChestyのニットワンピの時は、この上にさらにユニクロのヒートッテクのキャミソールタイプの白を着て、厚さを出していましたshy


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100107_104728.jpg

他にアースミュージックエコロジー (リンクしています)のインナーワンピがプリプラなのにすごく優秀で、5枚ほどこちらと↑似たようなのを持っていますうさぎ

ネットだとあまり商品がないですが、実際の店舗だと残っていたりするので、少しでもご参考になれば嬉しいですドキドキ