chocolat chaudちゃんへドキドキ

コメント本当にありがとうWハートいつもchocolatちゃんのおしゃれ情報満載のブログ読ませて頂いてますぺこ

リボンカチューシャ、私は痛くなってしまったけど、頭の形は顔が違うように全部違うから、痛くならない方も絶対いるので、小柄なchocolatちゃんは大丈夫なはずだよん心

デニムスカートのサイズ感も教えてくださって有難うはーと不安ですが、一応試着して決めてみるねべーっだ!


Bambi☆ちゃんへドキドキ

コメントありがとう爱爱野球部のマネージャーで夜は舞踏会へ・・というフレーズがとっても楽しくて、何回も思い出してしまいましたhunya大掃除や新年の準備など、きちんと丁寧にされていて本当に良い奥様で見習うべき所が沢山あるBambiちゃんはーと私も頑張ります爱爱


yukinnkoちゃんへドキドキ

コメント有難う~hunyaインナーワンピ、身長164cmの私には必須アイテムなのa オフホワイトを3枚、黒を3枚、グレーを2枚持っています爱爱9割がアースミュージックエコロジーのセールで780円だったりとか、セール時に買っていますあはははっ


Happyさんへドキドキ

コメントいつも本当に有難うございますあはははっいつも励まされていますあはははっ

Happyさんもデニムスカート買われたんですねびっくりChestyの形と似ていて、お持ちのChestyとピッタリ合いますねあやね


RIEちゃんへドキドキ

コメント有難うあはははっ RIEちゃんもフリフリ・キラキラがお好きで、とっても嬉しいなハート

インナーワンピ、ナチュビューのは前にニットワンピを買った時のインナーに付いて来たものなのハート

本当に大活躍ですハートRIEちゃんに共感して頂けてとっても嬉しいですウインク♡


Licaちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うハートリカちゃん寅年さんなのねあはっ年女だねCHERRYBLOSSOM

それから私が通っている自宅からすごく近い美容院は、キッズルームと保育師の先生が常駐しているのウインク♡(お金は無料で)今日も私以外にママさんが3人いらしていて、皆さん子供をキッズルームに預けていましたCHERRYBLOSSOM

なのですごく便利なのですあはっ


ユーシさんへドキドキ

コメント本当に有難うほそ先日頂いたお返事に、ユーシちゃんがお布団の中から・・と書いてあったので、「えっ?もう寝る時間?」とあせり、私も慌てて寝ましたべーっだ!

おもてなし・・私はyoccoちゃんを見習っているから全然私は出来ないのよぉ叫び

yoccoちゃんは本当にお友達が沢山いて、イッツ ア スモールワールドラブラブの世界です地球

前のマンションのお友達や、今のマンションのお友達、マタニティ時代のお友達、会社の時のお友達、ご主人の弟さんの奥様・・・と沢山の人から好かれていて、大人気なのべーっだ!いつか誰かが「yoccoちゃんと遊ぼうとしたら、手帳開いて一ヶ月後を言われたビックリマーク」と笑っていた友人がいましたはーとだから私も遊んでもらう時は早めに予約しとくのキスマークこんな彼がいたら大変だわね、彼女はヤキモキしてにひひyoccoちゃんが女性で良かったべーっだ!


marikoちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当に有難うはーとそうなの、yoccoちゃんとは前世は双子か恋人か夫婦だったんじゃないかという位、好みや感覚がすごく似ていて、私にとって運命の人ですラブラブ(注:結婚は出来ません!?

お昼からあって、すっかり夜になっても、まだ話したりないので、本当に多才で素敵な女性なんですa

それから先日marikoちゃんお勧めのスターシャワーアイズの01番もカウンターで見てきましたはーと

ピンクモーブ系のとっても綺麗な色でしたおんぷ欲しくなりましたhunya


みーちゃんドキドキ・sujaちゃんドキドキ

コメント有難うはーとプリキュアプリキュア、近所のママに「友達が、終わっちゃうってネットで見たんだって!」と聞いて、調べらたら出てきちゃったのキュアパッション毎年毎年、お箸ケースやコップをまた買わされるぅ~とキュアパイン怖くなりました・・叫び

でもそんな時、いつも思っちゃうんです・・「このプリキュアシリーズの番組&おもちゃを企画・製作するお仕事をされている方の中にも、お子様を持つパパ・ママがいらっしゃるかも!その方たちもお給料がそこから出て、一生懸命子育てにお金を使っていらっしゃるんだろうなフレッシュプリキュアクローバー」とキュアピーチ