昨日はすっかりなくなっていてアイシャドウで代用していたアイブロウパウダーと、マスカラ下地を買いましたはーと

(もちろんドラッグストアで日の丸


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091222_203558.jpg
アイブロウパウダーは、毎回インテグレートでしたが、新しいものに興味があり、ラヴーシュカのライトブラウンにしてみました^ω^ダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091222_203636.jpg
髪の色は今ダークラウンですが、私、眉毛がもともと沢山あって黒いので、一番明るいパウダーにしてもダークなので、これ位でちょうどいいのですべーっだ!

あとは、二本目に突入したリピート買いのマジョリカマジョルカのマスカラ下地キラキラ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091222_203657.jpg
これは本当にカールアップ力がすごくて、リピ買いですラブラブ前はエレガンスのカールアップの下地を使っていましたが、メイクオフの時に専用のものでないと私の場合落ちにくくて・・そして探し当てたのが、同じカールキープ力で、落としやすいこちら↑にしましたラブラブお値段も1200円位だしねっべーっだ!エテュセのカールアップ下地も試したいけど、ドラッグストアには置いていないのと&1800円位していたので、やっぱりドラッグストアで全部買えるようにしたい今の私にはマジョマジョかなにひひ