Licaちゃんへドキドキ

コメント本当に有難う・・・そうだよね、年齢関係なく好きなものは好きで買っていいよねにひひ同年代ちゃんから言って頂くと、すんごく勇気出ますラブラブ!有難うにひひ


あすかちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うラブラブもちろん覚えているよぉビックリマークしかも毎日見ていて下さっていたなんて、とってもとっても感激ですラブラブ!私なんかのメイク等が気に入って頂けているのも、すごく嬉しくて嬉しくて・・・

そして入籍されて今一番楽しいラブラブな時だねぇラブラブ

ご質問頂いた赤ちゃんがいる時の自分のお洋服ですが、でも確かに私もその時はChesty等エレガントな感じのブランドは一切買っていなくて、大活躍だったのはナチュラルビューティーベーシック愛用者でしたラブラブ

(今もだけどねべーっだ!)本当に、多分ナチュビューでしか買ってなくて、授乳しやすいようにトップスとボトムスに分けたお洋服を着ていましたラブラブワンピースだったら、当時カシュクールが流行っていたので、そういうタイプならOKとかべーっだ!でも基本的にチュニック+スカートかジーンズでしたドキドキ母乳の時は、母乳パッドがずれて母乳が染み出て衣服に付くと、何故か母乳って取れにくくて大変なので、ナチュビューが可愛くてプリプラで最適だったんです・・・


華ちゃんへドキドキ

コメント有難うらぶスウェットワンピのホワイトを買われたんですねTwitter本当に着やすくて、大好きなワンピースになりましたラブラブ!着ていて楽で可愛くて、こいうのが一番好きですらぶ下にインナーワンピ、変だと思われちゃうかなと思ったけど、華ちゃんが下さったコメントを見て安心しました・・・今思えば、セールでChestyのインナーワンピの白を買っておけば、厚いフリルが見えて可愛かったかなと少し後悔あせるでもあの時はカートに入れて進むのが大変で、無理だったなとポジティブに考えていますべーっだ!


きらきら星あややちゃんへドキドキ

二重歯列について、ご経験のコメントを本当に有難うラブラブ!経験者のあややちゃんのお言葉に、とっても勇気づけられ、そして安心させて頂きましたラブラブお陰で前向きに考える様になれました・・・

それからChestyのセールでのカシミヤリボンニットラブラブ三色揃えちゃったのは私だけ?やばいわぁ得意げと少々反省していたら、あややちゃんのコメントで、一気にバラ色のおば様に変身キスマーク安心じゃぁべーっだ!


RIEちゃんへドキドキ

姫ちゃんも二本抜歯されたとの事で、同じ女の子がいるんだラブラブと勇気づけられたので、あとニヶ月して抜けなくて抜歯になったら、RIEちゃんの姫ちゃんの事をお話させて頂こうと思っています・・・

「お友達も頑張ったのよラブラブ」ってハート本当に有難うにこにこ


naoちゃんへドキドキ

教えて下さって本当に有難うはあと坊やちゃんも抜歯されていらして、こんなに皆さん頑張っていらっしゃるんだとすごく励まされ、naoちゃんに仰って頂いた様にそんなに心配しなくても大丈夫というお言葉に、すごく安心しましたラブラブ!naoちゃん、本当に有難ううきゃ