mayaちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うございましたゆらハートまだ24歳なのねぇラブラブちょっと、私と一回り違うわよね!?丑年かしら!?

こんなに若いお嬢さんに読んで頂けて、私も捨てたもんじゃないのかしら!?キスマーク

ジェネレーションギャップ感じないで、mayaちゃんこれからもコメントちょうだいねドキドキ本当に有難うラブラブ


ももちゃんへドキドキ

ももちゃん、黒髪誉めて下さって有難うすみちゃん お人形だなんてラブラブ・・・古びた人形でごめんなさぁ~いスネるドキドキ

よく見ると亀裂が入ってたり、欠けているのよキスマーク

今日のプレセール、繋がらない事にイライラしてカンニング竹山くんにならない様にしなくてはDASH!、ワタクシ・・叫び


まきんこちゃんへドキドキ

黒髪誉めて下さって本当に有難うぽっ 少しでも真面目に見える様に、まずは髪の毛の色から・・・・と思って音譜

有難うキスマーク


Licaちゃんドキドキ はなぼうちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブお二人とも同じバッグをお持ちで嬉しいですゆらハート本当に軽くて、お仕事の時には書類がちょうど入るいい大きさで、内側にチャック付きポケットもあって安心で、重宝していますにひひ


くわなこちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブいい女風に少しでもなれれば、婆さんとしては本望でありんすぽっ(あ、また野風花魁がぁ・・・・ビックリマーク) 


モエちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブお仕事は、詳しくは書けないのだけど、すごーく地味で、ファッションとは対極にあるお仕事で、4月に備えて地味な色を選んで買っています得意げ(・・・・ってでもChestyだからビジュー付き・・・意味ないじゃーん叫び


Happyさんへドキドキ

スウェットワンピ、誉めて下さって有難うラブラブHappyさんも絶対大丈夫でしょう!ラブラブ着やすいし、お勧めだよんラブラブ!