Chestyの黒のインナーワンピね、迷われていらっしゃる方もいるので詳細を載せるねべーっだ!・・・・って大した詳細じゃないけど叫び

座って写したのだけど、こんな感じにダウン裾のフリルラメが夜空のお星様みたいに綺麗です星☆


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091215_102146.jpg
インナーワンピだけあって、結構ボディにはフィットするので、夏に一枚とかカーデだけ羽織ってっていうのは無理だと思いますが、秋冬にロングカーデやロングニットを羽織ったり、ワンピースのインナーには活躍できそうですビックリマークただ丈は164センチの私にしては、最大に紐を伸ばしても少し短いかなあせるアースミューッジクエコロジーのインナーワンピの方が、丈はもう少し長くなるみたい汗でもこの生地の厚さは、秋冬には持って来いの厚めのフリルで私は買って良かったなと思っていますドキドキそれから私は丈を出すために、紐の調節を最大に長くしているからか結構胸元は開くので、その場合何かキャミソールを着ないとだめですあせる

でもお値段だけの事はある、厚みのあるフリルだとは思いますべーっだ!