バーニーズの催事で散々迷って、諦めてしまったニットが一週間前位に復活していたので、ポチリしていたものが、今日届きますあせるこちらですダウン昨日もこちら黒がピンクのハートマークになっていたので、沢山復活していたみたいですねべーっだ!
エマのビューティー&ママ☆ブログ-jun_large.jpg
そしてこの中にインナーキャミワンピを着たいと思っていたのですが、アースミュージックの愛用しているインナーキャミワンピ、ニットの中に合わせるには裾のフリルが薄いので、前に友人がChestyの白のインナーキャミワンピを着ているのを見たのですが、お値段が高いだけあってフリルがすごくしっかりした生地で、ワンピースとして本当に着れる生地だったのに衝撃ドンッを受けてずーっと気になっていたんですあせる

黒が昨日見たら緑マークになっていたので、セールになればなと思っていましたが、すぐに着たいのと、セールになるのか不安なのと、残り僅かでセールになったとして買える気力がなかったのでこちらもポチリしましたあせる


エマのビューティー&ママ☆ブログ-front_black_large.jpg
(画像すべてお借りしました)