先ほど月に一回お願いしているダスキンさん(レンジフードの取替えや、モップの取替えだけねひらめき電球)がいらして、年末に向けての「くらしキレイBOX」 (←リンクしています)も一緒にに買ってしまいました叫びでも(注パー:私はダスキンとは何の関係もないんですけどね得意げ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091207_094230.jpg

こんな可愛いボックスに入っているので、先月パンフレットを頂いた時から気になっていたのですが、今日見事に帰り際にセールストークをされ、おばさん買ってしまいました(注パー:イケメンではありません。普通のおじちゃまですパー
エマのビューティー&ママ☆ブログ-091207_094249.jpg
油汚れ用、ガラス用、カビ取り用・・・など用途に分かれていて、


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091207_094325.jpg
スプレーのノズルも付いて、スポンジ等も付いていて1365円だったので買ってしまいましたガーン

でもこれで年末に向けてお掃除が頑張れそうですべーっだ!