7時に戻ってきて、お夕飯を食べたので、これからお風呂ですあせる

エアーウェーブ、二時間半弱かかりましたが、何も巻かないでこの状態ですはーと


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091130_194244.jpg


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091130_194232.jpg
トップも今何も巻いてないのですが、巻けばもっと盛りが出来てフワフワにもなりますaisu* 雷と言われましたニコニコ

ピュアちゃんドキドキコメント有難うラブラブ美容師さんにお聞きしたら「エアーウェーブパーマは今はどんな美容室でも殆どありますニコニコ」と言われましたニコニコ私はパーマの項目を気にしたことがなかったので、初めて今日知りましたが、一般的にあるパーマなのだそうですビックリマーク私は家から5分の所にある近所の美容室でもあったので、ピュアちゃん絶対お近くにあると思うよラブラブ!


そして、とももんちゃんドキドキ あっきーちゃんドキドキ、Happyさんドキドキ、みみりんちゃんドキドキ

美容院でのコメント本当に有難う!時間が長くて、疲れてきても皆様に励まされて、頑張って粘ろうと思いましたラブラブ!

ryokoちゃんドキドキ

コメント本当に有難うラブラブryokoちゃん、すごく華奢で羨ましいですラブラブ!Chestyは、結構ゆったりめに出来ているので0で十分だと思います。0でも大きい位かもべーっだ!だから安心してねラブラブ