ひょろりちゃんラブラブコメント有難うラブラブひょろりちゃん、コートゲット出来て本当に良かったねラブラブ

ご質問頂いたアイラインの引き方ですが、私のアイラインの引き方は要は、ツタンカーメンメイク ツタンカーメン 

古代エジプトで人気のメイクだったかもしれません!?叫び

そんな引き方で宜しければご伝授いたしましょう・・・って散々引き伸ばしておいて、ただのペンタイプのリキッドアイライナーで引くだけでございます叫び

福笑いのおじいさんの様おかめさん福笑いな垂れ目を目指しているので!?(この時代、縁起が良いかも!!)、目尻だけ太めにして、下まぶたの目尻側に結構直線的に落とす様に垂れ目っぽく見せようと引いていますビックリマーク

これじゃ分からないよね・・・↓叫び
エマのビューティー&ママ☆ブログ-091129_164308.jpg
ドアップだと↓


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091129_131410_ed.jpg
かなり濃いでしょう叫びかなりガッツリ引いておりますべーっだ!

上手く撮れなくてごめんねガーンまた私でよければ何でも聞いてねキティちゃんラブラブ