ピュアちゃんへドキドキ

嬉しいコメントを本当に有難うびっくりマーク毎日楽しみ・・だなんて、おばさん沢山更新しちゃうわねキスマーク調子に乗っちゃうわDASH!見ての通り安物人間だけど、こんな私で良いのねしょぼん!?そうね、いいのねビックリマーク(強制??)ピュアちゃん、本当に有難うドキドキ


りさこちゃんへドキドキ

コメント有難う笑顔25歳位なんて、嬉しくてヒックリ返るかと思ったわビックリマークりさこちゃんも同じ世代なんですねラブラブ!

わーん、嬉しいキラ!2そうなのバリバリの30代なのキスマークしかも30代入門編じゃなくて、中級編バー

中年だけどChesty着ちゃいます(殴らないでねキスマーク) 大沢たかおさんがファントムされていたの知らなかった!

すっごく素敵なファントムだったでしょうねラブラブ今はJINを見すぎて、気分は綾瀬はるか

ちゃんの役になってます叫び


りょん78ちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブりょんちゃんお願い、またコーデと巻き髪載せてぇよぉ!!ハート

オデットのお靴、ものすごく素敵!やっぱり本当に美しい人は、お靴も綺麗でフラ

催事、行ってくるね!どうかそれまで新型になりませぬように・・叫び


Happyママちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うおんぷご質問頂いたレギンスの下は何を履くか・・ですが、私は膝丈のストッキング、通称ババスト、ババストッキングを履いています叫び洋服によって、ベージュ系にしたり黒のストッキングにしていますがべーっだ!

なのでショート丈のストッキングを(神田うのちゃんのメーカーのもの☆)を沢山買いだめしていますハート


みわらむちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うございましたドキドキ独身時代からの決意が、「ママになっても今の独身時代と変わらずにいる!」が目標で、一人目を出産した時の目標が「二人のママになっても、独身時代と変わらず!」になり今に至りますが、次は「三人目に・・・」はありませんべーっだ! 独身時代よりは確実に老けているし太ってしまって醜く変貌を遂げていますがいらっ、気のもちようで若い気分でいます!?べーっだ!あと年齢考えず、JJとか買っちゃう破天荒な所が逆にいい栄養与えてる??と勘違いで生きている所かしら・・・危険!?


ごまちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当に有難うハートごまちゃんに仰って頂いた通り、私イエローやオレンジが大好きなんですドキドキ(皆にイエローカードはよく出されています!?

それからご質問頂いた、結婚式場や会場でのお花・・・・実は私、ハワイで身内だけで挙式してしまって、二次会も帰国してから渋谷のレストランみたいな所で軽く開いただけなので、全然お花飾ってないのです叫び

式場のブーケもハワイ挙式プランに入っていたし、チャペルは飯島直子さんと前田さんが結婚されていた場所だったと後から知りました(名前忘れてしまったの、ボケで・・しょぼん)だから、ごまちゃんの屁の役にもたたなくて(あら下品だったわね!)本当にごめんねしょぼん