明日は久々にyoccoちゃんのお家に伺いますドキドキすごく楽しみニコニコ
娘も幼稚園から一緒にyoccoちゃんの姫と同じ園バスに乗って、久々に娘同士も遊べるんですラブラブ年少さんの時は同じクラスで1番仲良しだったから、今回はクラスが離れて寂しいけれど、時々yoccoちゃんの姫が「○○ちゃん(娘)と同じクラスじゃないから、つまらないのしょぼん」と言ってくれるのドキドキと娘が嬉しそうに、そして淋しいなと言ってますラブラブだから明日をすごく楽しみにして、今日は帰宅するなりずっとyoccoちゃんのお家に明日行ける事ばかり言っていましたドキドキ
私もPJ見て、明日を楽しみに寝ますニコニコ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-091110_221727.jpg