グロスは数本持っているけれど、口紅は一本しか持っていない私口紅あせる

もうマキアージュのベージュが、リップブラシを使わないと塗れないので、持ち歩き用にKATEの口紅を買いましたkiraマキアの雑誌か何かで平子理沙様が、新発売のKATEの唇の色味を消す「ヌーディスト デザイニングリップ」が載っていて、確か11月1日発売だったはずですが、家から一番近いドラッグストアは大きいくせにいつも入荷してなくて叫び

エマのビューティー&ママ☆ブログ-091105_145242.jpg
今日行ったドラッグストアには売っていて、850円位か740円位になっていたので、オレンジ系ベージュは売り切れでしたが、ベージュとピンクベージュを買ってきましたW heart

雑誌で見たのは、BE-4 ベージュですが、↓


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091105_145453.jpg
本当に唇の色味を消してヌーディーに・・・というコンセプトなので、ちょっと死人ぽい叫びですが↓

勝手に頼まれてもいないのに得意げモニターレポドキドキ

エマのビューティー&ママ☆ブログ-091105_145825.jpg

もう一色は、ピンクベージュでBE-1↓

エマのビューティー&ママ☆ブログ-091105_145729.jpg
写真だとあまり変わらないですが、実物は色味の違いがちゃんと分かりますラブラブ

もう少し生きている感があるかしら!?

エマのビューティー&ママ☆ブログ-091105_145617.jpg
・・・・・う~ん、どちらも体調不良!?でもね、上にグロスを塗ったらいい感じになると思うんです!!あせる