二週間弱前にポチリしていたのが、こちらのChestyのワンピースで今日届きますドキドキ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-item8569m.gif
伊勢丹で試着したのですが0サイズしかなくて、ゆったりめで大丈夫でしたが丈と袖丈が短くなるみたいで悩念ガーンでも先月催事に一緒に行かせて頂いたeriちゃんドキドキの着画があまりに可愛くてラブラブ!eriちゃんとは雲泥の差でブチャイクな私ですが、勘違いしてポチリしてしまいましたガーン
今回も0しか見た時は復活していなかったので、0ですガーンポチリしてからもちょくちょく見ていましたが、グレーの1は見当たらず得意げ
でもすごく欲しかったので楽しみですラブラブ!