今回のカタログで絶対に欲しかったのがツイード切り替えワンピースの黒でしたラブラブ

チェーン部分が外せないという情報を頂いていたので、そこがネックで迷っていましたべーっだ!

今日お昼にブログを始めたばかりの時から仲良くして頂いているmanamiちゃんが、「チェーンが取り外し出来なくてもプラスチックでコーティングしてあるだけだから大丈夫そう☆」と書かれてあるのを見て、買う決意をしましたきらーん


エマのビューティー&ママ☆ブログ-namiayu_large.jpg
こちらの黒を買いました(画像お借りしました)チューリップ

そしてもう一つ、絶対欲しかったフラワーピアスきらーん


エマのビューティー&ママ☆ブログ-pc_large.jpg
(画像お借りしました)

ずーっと入荷日が延び延びだったので、やっと入荷してきてくれて嬉しいですにっこり2

でも届け日は来週金曜にしてしまったので、もう少しの辛抱かなチューリップ