カナブンちゃんへドキドキ

優しいコメントを本当に有難ううふふっ 人と話しながら撮ると、自然と笑顔になって写真が撮れるんだなとカナブンちゃんが下さったコメントを見させて頂いて、思いましたはーとそんな優しい事を書いて下さるカナブンちゃんが、一番優しい女の子ですうふふっ


百花ちゃんドキドキ ちいちゃんドキドキ Happyさんドキドキ

刺繍ツイードワンピ、誉めて下さって本当に有難うございましたニコ☆最近食べすぎで1.5キロ太ってしまったので、今毎日ブルーなブタ子ですブタツイードが更に私を膨張させるのをくいとめたいと思いますはちすけ


まなちゃんへドキドキ

コメント有難うはーとあのマーキュリーのバッグ、すごく可愛いよね!

からすぐ売り切れちゃうのねena

私も来月にならないともう無理かもうーんでもまた買えたらご報告させてもらうねニコ☆


siraちゃんへドキドキ

ファミちゃんsiraちゃんもお好きだから、私ももらった時にsiraちゃん見てくれてるかなうふふっと思っていたのうふふっ

今だけしか着れないファミリア、楽しみたいよねLOVE 2

それから、四時半に起きるコツ・・・・う~ん、「絶対一番を取りたい!」という執念が強すぎて起きれてしまうみたい叫び怖い!?


カレーライスちゃんへドキドキ

コメントとペタ本当に有難うはーとNUOVOでブーツ買われたんですねena何だかとってもとっても嬉しかったですオワタのオ

あのブーツ本革だったんだビックリマークと初めてカレーライスちゃんのお言葉で知った、ボケボケなおばさんでございます叫び私もyoccoちゃんに教えてもらわなかったら、自分では見つけられなかったので、オシャレな友人がいると、ドンクサイ私は得をしますべーっだ!オシャレなカレーライスちゃんなら、きっとすごく素敵に履きこなすこと間違いなしYEAH


はーまんちゃんへドキドキ

rosaとコラボのカットソー、手に入る事になられて本当に良かったねラブラブ!スレンダーなはーまんちゃんなら、今でも産後すぐでも大丈夫でしょうラブラブそれから、ビオレのとろけるリキッド、私は全くトラブルなく使えて、洗い上がりもシットリしていて、つっぱらないから好きなんですにこたそそういえば、私も妊娠中、ダブのクレンジングミルクを使ったのですが、口の周りが赤くカールおじさんみたいになってしまって、それ以来ダブは使えなくなってしまったの。

妊娠中は肌が敏感になっていたのかもしれないよねべーっだ!


ルカちゃんへドキドキ

美しいルカ姫から、美しいお言葉のコメント、本当に感激でしたYEAHありがとうにこたそ

それから冷蔵庫、ルカちゃんに言われて気づいたけど、そうね、私冷蔵庫にペタペタ貼らないねべーっだ!

母が全く冷蔵庫には貼らない人なので、自分もそうみたいべーっだ!