チヒロちゃんへドキドキ

コメント有難う♡166センチで、40キロ代後半なんて細すぎ!コデブちゃんなんて、私が後ろに倒れそうになりました!ガリガリじゃない!!うらやましいわラブラブ!0サイズでも大きいんじゃない!?0は余裕で入るわよぉラブラブ!

いいなラブラブ


のんちゃんドキドキ

のんちゃんも息子さんにユニクロで安心しちゃいましたべーっだ!今日もスッ転んでたし、ユニクロで十分と思っちゃった得意げ ご質問頂いた夫婦ケンカ、やっぱり時々不満があったりするけど、最近は心を入れ替えて、パパ大好きになろうとして大事にしていたら、すごく嬉しいみたいで、毎日パパは楽しいみたいですべーっだ!やっぱりお仕事外で大変な苦労をしているし、いたわろうかなと思っている今日この頃ですやほ


RIERIEちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブヒートッテック、昨日一気に買いすぎたかな・・・とちょっと心配だったので、RIERIEちゃんもたくさん買われていて、すごく安心しちゃいましたラブラブ!やっぱり冬になって、買っとけば良かった!と思っても遅いものねべーっだ!白も今買っておけば良かったなと思ってる位べーっだ!