のんちゃんへドキドキ

コメント有難うビックリ!!カーリーは完売なのねショック!やっぱりすごく人気なのね汗

保育園の説明会行かれたのねハートChestyのワンピにジャケットを着ていかれたのんちゃんは、すごくエレガントな素敵ママだったのでしょうねニコニコ・・うちの幼稚園もラフなママさん沢山いるよべーっだ!エレガント系は1~2割位かなべーっだ!


ちゃっきーちゃんへドキドキ

男の子の方が、私も娘に比べたらベタベタしてくるのが多く感じますたはっ甘え方が上手なとこが可愛くもありにぱ、でも娘に悪いなと思う時もあり・・べーっだ!


カナブンちゃんへドキドキ

コメント有難うきらきらぁ私、華やかにすぐなれる大きな花柄みたいな模様が大好きなんですビックリ!!

気分が華やぐし、明るくなるからハートツイードワンピの事も、本当にありがとうハート届くのは来週金曜日にしてしまったのたはっ届いたらまた着てみるねリボン


アップルちゃんへドキドキ

コメント有難うございました美香ちむ洋服やバッグ、2年たっても着なかったり、持たなかったら出来るだけ処分していますはははそして収納は、寝室のクローゼットの上段に衣替え用の衣装ケースを、一番下段にはバッグを収納しています。ワンピースは結構タートルインして年間通して着れるのが多いので、あまり季節に関係なくハンガーにかけて収納しています美香ちむ後は細かいものは、3コインズで購入した小さめのボックスに小分けにして入れています美香ちむ

前の画像になりますが、この様な感じです↓(左側にもう一つ同じクローゼットがあるので、そちらには主に冬専用のコートやスカートにしています)美香ちむ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090727133423.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090806091130.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090806091226.jpg