らぶこちゃんドキドキ

お仕事いつもお忙しいらぶこちゃんだから、中々行かれないよねしょぼん

でもジルの可愛いニットがあったなら、安心しましたハート*らぶこちゃんも1サイズだったのね、すごく親近感ですラブラブ!私も今日からはまたchestyのサイトを見るのを日課にしようっとうふ


カナブンちゃんドキドキ

昨日のマキアージュのアイシャドウを今朝早速使いましたラブリーハート

発色もすごく良くて、ガッツリ濃い目のブラウンが好きな私にはちょうど良かったですうふ

伊勢丹最終日に行かれたのねラブラブ!カナブンちゃんが行かれて、すごく私が嬉しくなっちゃいましたうふ


happyちゃんドキドキ

そうなの、chestyいつもすごい争奪戦で、ストーカー見たいに戻るボタン→カートを繰り返している自分がいます叫びあらかじめログインも手だと思うよ花その方がスムーズに行くかもハート*

私もいつもログインからはし忘れちゃうから、次回はしてみようかなニカッ♪


リボンのネイビーのバッグ、購入出来たんですねニコニコすごーーい!やっぱりあきらめないで30分位頑張っていると、買える確率がかなり高いですよねえもじ私は昨日はあきらめるのがいつもより早くなってしまったんですあぁ・・・

復活を狙ってみようかな苦笑い・・・w


のんちゃんドキドキ

昨日、石田純一のプロポーズの番組がやっていたのを今朝知りました苦笑い・・・w

のんちゃんのコメントが楽しくて、ツボでしたにひひでもchesty結構復活があるしにひひ

私もバッグ、復活を狙ってみるねにひひ

カレーライスちゃんドキドキ